ラ・アトレ中板橋Ⅱ2LDK 賃貸募集情報

2018年05月20日

ラ・アトレ中板橋Ⅱ(分譲マンション) 2LDKの賃貸情報です。

 

所在地:東京都板橋区大谷口上町

築年:2006年6月(築12年)

間取り:2LDK(44.78㎡)LDK10.3帖・洋室5.1帖・洋室3.5帖

 

ペット飼育相談可(小型犬又は猫1匹)のお部屋です。

​ペット飼育の条件等(サイズ・種類・賃貸条件)詳しいことにつきましては、アイホームズにお問い合わせください。

 

 

​こちらのお部屋は、最上階の角部屋で陽当たり、眺望、採光が良好なお部屋です。

貸主様も「見晴らしが良く、毎日の気分が明るくなります。」と仰っていました。

バルコニー側には高い建物がなく、日大病院も見えます。

 

また川越街道から少し入ったところに建っているので、道路の騒音は少ないです。

大山駅からは、徒歩12分ほどですが、ハッピーロード大山商店街を通り抜ければ、距離感も感じません。

商店街にはアーケードもあるので、雨の日や雪の日も傘いらずですね。

これから、梅雨や猛暑の時期になりますが、通勤時やお買い物時のストレスが軽減されます。

 

現在は居住中ですが、在住内見も可能ですのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

物件の詳細はこちらから

 

弊社ホームページからお問い合わせの上、ご成約のお客様にはご入居後に3万円分の商品券をプレゼントいたします。

 

 

ラ・アトレ中板橋Ⅱ外観

ラ・アトレ中板橋Ⅱ外観
ラ・アトレ中板橋Ⅱ間取り