オーナー様のご厚意に感謝申し上げます

2018年08月04日

2018年、夏は記録的な猛暑で物件のご案内時は、お客様への暑さ対策は欠かせません。

 

 

短時間でスムーズに物件をご紹介できるよう、ご来店前からお客様のご希望にあった物件資料をお送りし

 

 

物件を絞りこんでから、予めご案内日時をご予約いただきます。

 

 

店舗やご案内用の車はエアコンが効いているので涼しく快適ですが、

 

 

実際にご内覧頂く物件のほとんどは、入室時には窓が閉まった状態なので汗が噴き出るほど暑いです。

 

 

連日、猛暑日が続く東京地区では、私たちもお客様も暑さとの戦いです。

 

 

そんな毎日の中、東京都豊島区千川にある賃貸マンションのオーナー様より、

 

 

「毎日、お暑い中、ご案内頂いてありがとうございます。


貴方もご覧になる方も大変ですね。


もし、事前に内覧される時間を教えていただければ、お部屋の冷房をつけておきますが..。


ご遠慮無く、ご連絡くださいね。」

 

 

とのお電話を頂戴いたしました。

 

 

なんとお優しいお言葉!

 

 

オーナー様、ありがとうございます!

 

 

私は、オーナー様のご厚意に心から感動いたしました。

 

 

現在、募集中のお部屋は南向で陽当たり良好ですが、ベランダは道路に面していないため


コンクリートやアスファルトからの照り返しはありません。

 

 

窓を開けて、しばらくすると熱気が抜けやすいお部屋です。

 

 

1Kタイプ、ガスコンロ2口あるシステムキッチン、オートロック、クローゼット、バス・トイレ別、


浴室乾燥付きで、お料理好きの方におすすめのお部屋です。

 

 

そんな優しい大家さんの賃貸マンション、部件名はクリアTK

 

詳細はこちらから → クリアTK物件詳細

 

360°パノラマ写真で室内をご覧頂けます。

 

本日も、お問い合わせを頂戴しております。

 

 

お気軽にご内覧予約くださいませ。

クリアTK 外観